スタッフブログ

「大会」の記事一覧


  • 今年の中南勢 夏の陣 弐はとても暑い日で、熱中症も心配しておりましたが
    大きなトラブルもなく終了することが出来ました事を嬉しく思います。

    こちらでも出来る限りのコロナ対策を取ってまいりましたが、
    やはりおひとりおひとりの意識も高く、各自でのコロナ対策にもご協力頂きありがとうございました。

    インスタグラムを使っての途中経過の報告は私たちにとって初めての試みで、まだまだ改善点も多く申し訳なかったのに
    仕事で行けなかったり、密を避ける為に来場を控えて下さったご家族の方が途中の結果を見る事が出来たという声も頂き
    本当にありがたく思っております。

    至らない点もまだまだございますが、今後ともよろしくお願い致します☆


    結果を掲載致します↓↓↓





  • いよいよ明日は中南勢 夏の陣 弐!!
    8時45分より受付開始としておりますが、

    今回は密を避ける為受付を3か所に分散致します。
    ・6・7番コート入り口
      リンクス・ロランインドアの選手

    ・12番コート前のベンチ
      三重グリーン・鈴鹿ジュニア・IFTCの選手

    ・管理棟の階段下
      上記以外の所属の選手

    この3カ所でそれぞれ受付を行って下さい。
    参加費¥2,500円を出来るだけお釣りのないようご用意頂きますようよろしくお願い致します。

    受付にてそれぞれのリーグやコートをお伝え致しますので、
    開会式はそちらのコートにお集まり下さい。

    マイクの放送にて進行等の説明を致します。
    現段階では1番コート・2番コートは6ゲーム先取ノーアドバンテージ
    その他のコートは4ゲーム先取ノーアドバンテージを予定しております。

    ・1~4番コート・9番~12番コートでの試合は12番コート前のベンチ本部
    ・5~8番コートでの試合は6番コート入り口の本部
    ・13番~16番コートの試合は管理棟階段下本部への結果報告をお願い致します

    明日は大変暑くなる事が予想されますので、テントやタープなどをご持参頂き、

    各自コロナ対策と熱中症予防に努めて頂きますようよろしくお願い致します。

    よりよい練習試合会になりますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、
    よろしくお願い致します!!

    ↓↓↓前の記事『中南勢 夏の陣 弐 開催にあたっての注意事項』もご一読お願い致します(^^)/↓↓↓

  • こんにちは☆度々のご連絡失礼いたします。
    中南勢 夏の陣 弐の開催にあたって、皆様にお願いがあります。

    ★体調不調があるときには大会参加を見合わせてください。

    ★大会当日の朝、必ず検温をして頂き、微熱の場合も大会出場を見合わせて下さい。
      ※当日欠席の場合は朝7時~8時までに 
         0120-40-30-15 ロランインドアまでご連絡お願い致します。

    ★保護者・引率者は選手1名につき極力少人数でお願い致します。
    ★会場では試合中以外は出来る限りマスクの着用をお願いしたいと思いますが、
     熱中症も心配な時期ですので、自己判断でお願い致します。
    ★試合後は手洗いの徹底、本部やコート付近にアルコール消毒を設置致しますのでご利用下さい。
    ★出場選手・保護者の皆様は密を避ける為、ソーシャルディスタンスを守って頂きますよう
     各自ご注意お願い致します。

     日陰のベンチに密集する事を避ける為、タープやテントなどお持ちの方は是非ご持参いただき
     各々熱中症対策とコロナ対策の
    両立に努めて頂きますようお願い致します。
    ★試合終了後は握手はせず、お辞儀での挨拶でお願い致します。
    ★勝者は速やかに各ブロックの本部へ試合結果を報告し、本部付近への長期滞在はご遠慮下さい。
    インスタグラム@tennis.ritsのストーリーに随時途中経過などを配信致しますので、そちらをご覧くださいませ。

    ★とにかく!!手洗い・消毒はマメにお願い致します!!


    各々でしっかりと対策をとって頂き、コロナに負けず良い大会となりますようご協力お願い致します。

    何か質問や良い案などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

  • こんにちは。

    中南勢シングルス練習試合会 夏の陣 弐 の開催が近づいてまいりました。
    新型コロナウィルスが三重県でも増え続けまだまだ収束のめどが立ちませんね・・・
    こちらでもできる限りの対策をして開催の方向で進めております。
    皆様不安に思われているのは同じだと思いますが、

    もし少しでも新型コロナウィルスの影響が不安でエントリーの
    キャンセルをお考えの方は、
    急ではございますが
    8月9日(日)13:00までにロランインドアテニスステージ0120-40-30-15に電話か
    もしくはentry@tennis-rits.comまでメールでご連絡を頂きたく思います。

    このご時世ですのでお気遣いなくお申し出ください。
    キャンセル料などは一切頂いておりません。
    また試合当日の体調不調などでの欠席は当日でもキャンセル可能ですので、
    無理をすることの無いようにお願いしたいと思います。

    出来る限りの対策をして開催したいと思っておりますので
    皆様のご理解とご協力をお願いしたいと思います。


    また、試合会場にて本部への集まりを避ける為に受付、スコア報告の本部を4カ所設置させて
    頂く予定です。

    試合の中間報告などもインスタグラムのストーリーに配信させて頂こうと思っておりますので、
    ご自身のコートの進行具合などを
    確認して頂けると思います。
    皆様宜しければ、インスタグラムのアプリを取って頂き、
    @tennis.rits のフォローのご準備をお願いできたら幸いです。


    試合当日の天気予報によりますと、暑い日が予想されますので、
    熱中症対策もお忘れの無いようにお願い致します!!!

    ↓↓↓前の記事『中南勢 夏の陣 弐 開催にあたっての注意事項』もご一読下さい(^^)↓↓↓


  • こんにちは!中南勢シングルス練習試合会 夏の陣 弐 まで1週間となりました。
    そんな中、新型コロナウイルスが猛威を振るい第2派言わざるを得ない状況です。
    それでも、何とか対策を取って開催の方向で準備を進めております。

    そこで、大変申し訳ございませんが、参加選手を三重県在住の方に限らせて頂く事となりました。
    県外よりエントリー頂いてる方々につきましては、こちらからメールを送らせて頂いております。
    遠くから当大会へご参加頂けることを大変嬉しく思っておりましたので、
    苦渋の決断ではありますが、
    三重県でも多くの新規感染者が出ており、
    緊急警戒宣言も発表されたこの状況下ですので、ご理解いただけますと幸いです。


    その他、先日このホームページのブログでお知らせさせていただいた対策以外にも、
    現在思案中ですので、
    またホームページご確認お願い致します。

    エントリー頂いておりました県外の選手・保護者様におきましては、本当に申し訳ございませんでした。
    新型コロナウイルスが収束した暁には、是非ともまたご参加頂けますと幸いです。
Back To Top