スタッフブログ

  • 大変遅くなってしまいましたが、3月30日(土)に行われました中南勢 初の陣 の結果を掲載致します!!

    数日前まで雨の心配をしていましたが、当日は試合を行うことができ、試合終了を待っていたかのように雨が降り出しました。
    最後の試合に入っていた選手の皆さんだけ雨の中・・・
    風邪をひきませんでしたか?(>_<)

    そして数日後の全国小学生テニス選手権 三重県予選でも、今大会にエントリーしていた多くの子が出場していて
    頑張る姿に、とても嬉しくなりました!!



    今後とも今大会が皆さんの実りあるものになるよう、
    スタッフ一同頑張りますので、
    お気づきの点などございましたら何なりとご指摘下さいませ。

  • 少し暖かい日が続き、テニス日和ですね(^^♪


    いきなりですが、皆様はご自身の足のサイズをご存知ですか?
    大人になると改めて測りなおす事もないですよね。

    そして、お子様の靴のサイズ選びはさらに重要です!!
    近年、浮指や偏平足が話題になっていますが、その原因はサイズの合わない靴を履き続けることと
    筋力不足と言われています。


    成長期の靴選びを見直し、きちんとした靴のサイズを知って頂く事、
    そして正しい靴の履き方を知って頂く事を目的としたイベントを
    開催したいと思います!!

    コンピューターを駆使し、データ化することでご自身やお子様の足をきちんと理解し、
    正しい靴を選んでください☆


    日時:3月9日 10:00~14:00
    場所:ロランインドアテニスステージ

    お時間お一人10分程かかりますので
    予約必須でお願い致します!!






  • 冬の陣の写真整理が出来ていないままですみません。。。
    そんな中、『春の陣』のエントリーを開始致します!!


    日程:2019年3月30日(土)
    場所:三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 テニスコート
    対象:小学生

    詳しくはホームページ右下の『大会エントリー』をご覧下さい☆

    小学校6年生にとっては最後の中南勢です(>_<)
    日頃の成果を存分に発揮して下さいね!

    今回もたくさんのエントリーお待ちしております☆
    ご不明な点などお気軽にお問合せ下さいね(^^♪
    TEL:0120-40-30-15


  • おはようございます!
    昨日から雪がちらつき、心配しておりましたが、今朝のロランはこのような状態です。



    なので、本日10時~予定しておりました小学生対象の『シングルスゲーム練習会』は中止とさせて頂きます。
    せっかくお申込み頂いてた方には申し訳ございません。
    また別日のエントリーをお待ちしております。
    なお次回は2月10日・24日・3月10日・24日となっております。


    レッスンは通常通り行う予定ではありますが、道中もかなり雪が残っていたり凍結がみられますので、ノーマルタイヤや雪道の運転に自信の無い方は休講をお勧め致します。

    お越し頂けます方も、どうかくれぐれもお気を付けてお越し頂きますようよろしくお願い致します。

  • あけましておめでとうございます!!
    新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
    今年もよろしくお願い致します。

    さてさて、先日12/29(日)行われました≪中南勢シングルス練習試合会~冬の陣~≫の結果を掲載致します。

    今大会過去最多のエントリーを頂きました!!
    途中からはエントリーを締切らせて頂きましたことをお詫び申し上げます。
    練習試合といえど、たくさんの経験を積んでほしくて始まった当大会ですので、
    1人当たりの試合数確保の為に人数を限らせて頂いております。
    より多くの子により多く試合をしてもらえるよう、頑張っていきますので
    次回のエントリーを心よりお待ちしております。


    左上が緑の表はグリーンボール、黄色の表はイエローのボールでの試合となっております。

    全勝者同士のスペシャルマッチも多数行いましたが、掲載しきれず申し訳ございません。
    なお、表は順不同ですのでご了承下さい。


    会場の様子など、また載せていきたいと思いますので、是非ご覧下さいませ(^^)



    寒い中、選手の皆様も応援の皆様も本当にお疲れ様でした(^^♪

    次回は3/30(土)に春の陣を開催予定です!!
    6年生にとっては最後の中南勢になりますので
    ますます皆様のご参加をお待ちしております!!
Back To Top