スタッフブログ


  • こんにちは☆度々のご連絡失礼いたします。
    中南勢 夏の陣 弐の開催にあたって、皆様にお願いがあります。

    ★体調不調があるときには大会参加を見合わせてください。

    ★大会当日の朝、必ず検温をして頂き、微熱の場合も大会出場を見合わせて下さい。
      ※当日欠席の場合は朝7時~8時までに 
         0120-40-30-15 ロランインドアまでご連絡お願い致します。

    ★保護者・引率者は選手1名につき極力少人数でお願い致します。
    ★会場では試合中以外は出来る限りマスクの着用をお願いしたいと思いますが、
     熱中症も心配な時期ですので、自己判断でお願い致します。
    ★試合後は手洗いの徹底、本部やコート付近にアルコール消毒を設置致しますのでご利用下さい。
    ★出場選手・保護者の皆様は密を避ける為、ソーシャルディスタンスを守って頂きますよう
     各自ご注意お願い致します。

     日陰のベンチに密集する事を避ける為、タープやテントなどお持ちの方は是非ご持参いただき
     各々熱中症対策とコロナ対策の
    両立に努めて頂きますようお願い致します。
    ★試合終了後は握手はせず、お辞儀での挨拶でお願い致します。
    ★勝者は速やかに各ブロックの本部へ試合結果を報告し、本部付近への長期滞在はご遠慮下さい。
    インスタグラム@tennis.ritsのストーリーに随時途中経過などを配信致しますので、そちらをご覧くださいませ。

    ★とにかく!!手洗い・消毒はマメにお願い致します!!


    各々でしっかりと対策をとって頂き、コロナに負けず良い大会となりますようご協力お願い致します。

    何か質問や良い案などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
Back To Top