スタッフブログ



  • ロラン主催『中南勢 小学生シングルス練習試合会 夏の陣』が
    8月28日(火)三重交通Gスポーツの杜 鈴鹿にて開催されました!!


    試合初出場選手から東海大会出場選手まで、実には幅広いレベルの小学生が総勢88エントリー!!

    今回は試合初出場の子も多く、レフリーとしてロラン所属の中学生~大学生の
    お兄さん・お姉さんがサポートに来てくれました。


    カウントのミスやジャッジで揉めてしまう事もありましたが、それも経験!!
    レフリーは大変かと思い、声をかけると「僕も初めての試合はどうしていいかわからなくてドキドキしてたから」と言い、暑い中最後までサポートしてくれる姿がとても頼もしく、かっこよかったです(^^)

    88名の出場選手を14のリーグにレベル分けし、お手本となるようなプレーを身近で見る事ができるのも、この大会の良いところではないかと思っています☆


    ただ、今回の試合・・・

    初めて雨で途中で中止となってしまいました(;_;)
    進行の早かったリーグでは5試合程出来た子もいますが、
    2試合・3試合で終わってしまった子もいて主催側としてはそれが大きな心残りです。。。


    せっかくお集まり頂いたのに、申し訳ありませんでした。


    次回は年末12月29日冬の陣を開催予定です!!!

    また賑やかな実り多き練習試合会を開催できますよう私たちも頑張りますので、
    大勢の参加をお待ちしております!!!

       

       

        

       

       

       




    選手の皆様!!!そして保護者の皆様!!
    暑い中本当にお疲れ様でした!!

    さらなる成長を遂げ、また会場でお会い出来るのを楽しみにしています☆
Back To Top